BBSテンプレート

(2008年10月6日更新)

綾ちゃんアヤメロ〜!!
いつも楽しみにブログを拝見しています☆
最近の写メを見るとまた髪が伸びてきてるように感じますが、
今後髪型をどんな風にしたいとかのプランはありますか?
ロング復帰?ショート継続?それともアフロ?
気になって夜も8時間しか眠れないので教えてください!



(2008年8月25日更新)

件名:ふつおた

鷲崎さん伊福部さんこんばんわ。
北京オリンピックも終わり、
リアル厨房共にとっては夏休みもあと少しとなりましたが、
ポアロのお二人は「夏休みらしい」こと何かしましたか?
ちなみに私はキャンプをしました。



崇へ

お誕生日おめでとう、33歳ですね。

毎日暑い日が続いているようですが、元気にしていますか?

我が家は最近お父さんが、蕎麦打ちを始めたのがきっかけで、
料理にはまったようで、夕食を作ってくれて、私は助手をしています。
面倒がらず、手抜きをしないで、丁寧に作るので、美味しいです、
カレーなど市販のルーを使わず、玉ねぎを時間をかけて炒めたりして作るので、
とても美味しく、崇にも食べさせてあげたいと思います。こちらに来た時に楽しみにしていてください。

暑さに負けないで、体を大切にしてくださいね。
それではまた

母より